忍者ブログ

働く犬の生活

ほんとにかわいいんです!!! しかも働いてくれる・・・

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Saturday
05:44:16 Comment(-)
Trackback(-)

トム・クルーズ

なんかトム・クルーズが契約打ち切られたみたいですね。。。

新興宗教サイエントロジー?にはまりすぎたからだとか・・・

トム・クルーズはとても大好きです。

トップガンの時はいまいちだったんだけど、その後の映画

はほとんど好きなんじゃないかな?


まだまだトム・クルーズには映画に出てほしいなぁ・・・


ちょっと調べてみたらトム・クルーズは小さい頃、

失読症と言われる病気だったが、サイエントロジーの

出会いによってそれが治ったそうです。


なんか宗教問題ってやっかいですよね。


じつは知り合いで病院の精神科に入院してた人が

ものみの塔?とか言う宗教に入会して治った人が

いるんです。その時は「へー、よかったね」って

思ったんですが、その人の職場とかで他の宗教の人

とやばいくらいのケンカしたりいろんな人を勧誘したりと

色々問題を起こしてるそうです。


僕は普通にお盆は墓参りに行き、クリスマスは祝い、

正月は初詣とイベント好きなごく一般的の日本人です。


それを人によっては節操が無い、と否定する話しも

聞きますが、しょうがないですよね


だいたい、それぞれの宗教の神様がいたとしたら

みんな友達か、すごい絶対的な存在の弟子か何かだと思うし


確かに宗教は精神的に優れてるところがたくさんあるから

選び方でしょうね。

例えば、会費を取らない、心につけ込んでおどさないなどなど・・


今ある新興宗教も何百年か後にはキリスト教や仏教のように

メジャーになるのもあるんだろうなぁ・・・


ともあれ、トム・クルーズにはどんな形でも幸せになって欲しいです。


ワンちゃんのショッピングサイトです
働く犬の生活MT

↓↓↓ポチっと押して協力願いますm(_ _)m
人気blogランキングへ

最後まで読んでくれてありがとう!
あなたに全ての良きことが雪崩のごとくおきます(^^)







PR
2006/Aug
Wednesday
18:56:11 Comment(0)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写真集

最新コメント
(08/07)
(06/21)
(06/21)
(06/21)
(06/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
働く犬の仲間
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/08/18
職業:
自由業
趣味:
ギター?
自己紹介:
ペットでは犬が大好きです。全般に動物は好きです。虫はカブトとか以外はきついかな?
バーコード
ブログ内検索