忍者ブログ

働く犬の生活

ほんとにかわいいんです!!! しかも働いてくれる・・・

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Saturday
01:05:18 Comment(-)
Trackback(-)

トム・クルーズ

なんかトム・クルーズが契約打ち切られたみたいですね。。。

新興宗教サイエントロジー?にはまりすぎたからだとか・・・

トム・クルーズはとても大好きです。

トップガンの時はいまいちだったんだけど、その後の映画

はほとんど好きなんじゃないかな?


まだまだトム・クルーズには映画に出てほしいなぁ・・・


ちょっと調べてみたらトム・クルーズは小さい頃、
PR
2006/Aug
Wednesday
18:56:11 Comment(0)
Trackback()

うになんて・・あわびなんて・・・

今年も密漁に行ってまいりました。

その場で食べるだけなんであまり罪の意識はないのですが・・・

お盆は海に行くもんじゃないですね・・・

毎年行ってるんですが・・・


:一つ目の事件:
入り江みたいなところで楽しくスノーケリングしてました。

そこは岩場から海に入ったらすぐ3,4メートルくらいの深さ

になっていて、波も無いし疲れたらすぐ岩場にしがみつけるので

かなり安全な場所です。天気が良かったので底までくっきり

見えてとても快適でした・・・
2006/Aug
Thursday
11:27:12 Comment(0)
Trackback()

どうすれば・・・

今日は、大切なお客様が亡くなってしまったので

線香をあげに行って来ました。

春まではとても元気だったのですが・・・


その奥様はとても明るく私をもてなしてくれました。


家に着くまでずっと考えてました・・・

僕はどんな顔をしてどんな言葉をかければいいんだろうって。
2006/Aug
Monday
20:41:35 Comment(0)
Trackback()

胸がきゅぅっとなった・・・

昨日の出来事です。

母が外国に旅行に行く予定でしたが、

ありえない!!!

僕のパスポートを間違えて持っていってしまったのです

そこで頼まれたので僕は急遽、東京までの飛行機に乗ったのです。

当日券なので高かったです・・・

その機中で起こった出来事です。

みなさんは飛行機に乗ってて死にたくない!と思ったことありますか?

2006/Jul
Thursday
21:36:00 Comment(0)
Trackback()

働く犬

何度かおすすめしてましたe-学び舎本舗が6/30日をもって

一時受付終了されたのでリンク切れになってましたm(_ _)m

久しぶりにブログを書いてさっき気づきました


さて、今日は働く犬についてです。

グーグルなどで「働く犬」検索してみると

色んな働く犬がでてきます。

このブログ「働く犬の生活」もそこそこ

上位に表示されて嬉しかったりします


で、働く犬ですぐ連想されるのは

どんな犬でしょうか?
2006/Jul
Friday
16:22:43 Comment(0)
Trackback()

あさって帰れる!

毎日バカ食いと買い物しております。

先日お掃除ロボを買ってしまいました

irobot

日本では確か7万くらいしたと思ったのですが、

2万ちょいだったので即決でした。

実際に使ってる人の部屋で見たんですが、なかなかすぐれもの!



2006/Jun
Monday
00:09:48 Comment(0)
Trackback()

こんなの初めて・・・

一昨日、無事アメリカに着きました。

ピッツバーグに居るんですが、とっても暑いです。

夜8時半くらいまで太陽が出てる異様さ!!!

実はもう・・・

帰りたいんです・・・

大変なめにあったから・・・




2006/Jun
Sunday
21:00:33 Comment(0)
Trackback()

はじめまして~

2年間もアフィリエイトしてみようと思ってウジウジしてました

出会いはあるアフィリエイト商材です。

ただ、すばらしいものだったので仕事に応用してみたら

かなり大当たりで、儲けさせていただきました。

ただ、なんとなくネットで一からやるのが面倒だったので

アフィリエイトやってなかったんです・・・

2年間送られてきたアフィリサイトからのメールを

見てて、ここなら安心!っていうか、そのグループが

どんどん大きくなっていくのを目の当たりにして、

仕事がうまくいってるにもかかわらずやろう!

と思ったしだいです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2006/Jun
Thursday
18:57:17 Comment(0)
Trackback()
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写真集

最新コメント
(08/07)
(06/21)
(06/21)
(06/21)
(06/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
働く犬の仲間
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/08/18
職業:
自由業
趣味:
ギター?
自己紹介:
ペットでは犬が大好きです。全般に動物は好きです。虫はカブトとか以外はきついかな?
バーコード
ブログ内検索