忍者ブログ

働く犬の生活

ほんとにかわいいんです!!! しかも働いてくれる・・・

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Saturday
07:18:25 Comment(-)
Trackback(-)

やっときました!

先々月募集を打ち切ったe-学び舎本舗

で受け入れ態勢が整ったため第二期生を募集中です。

サポートを充実させるために50人限定だそうです。

1日かそこらで募集締め切りになってしまうかもしれないけど、

とりあえず紹介しておきます。


はっきり言って高いです・・・

僕は運良くe-学び舎本舗のE-bookを買っていたため

とても安く会員になれましたが、今は単発で売ってないので

会員になるしか方法は無いようです。

空いた時間などに本気でビジネスとしてやりたい人向けだと思います。

書いてある通りにやれば利益は出るのですが、僕もちょっと最初の

うちは辛かったです。。。

いくら書いてある通りにやれ、と言われてもなんだかんだいって、

初めてなことばかりでどうしても遅くだらだらとやってしまいます。


とりあえず、僕は2ヶ月ちょっとアフィリエイトやってますが、

やっと半分くらい元がとれました。

まだまだ言われてることをやってなかったりするので、

まだ儲かるんだな・・・という気持ちはあります。


あと、特にネットの世界はめまぐるしく変わるので

旬な話題を提供してくれるのも推薦点です。


ひとつだけ注意点!もしいきづまったりしたら遠慮なしに

講師の方々に聞いてみる、ということです。

そしてお金を出すのだから数ヶ月は言われたとおりに

やってみる!ということも大切です。

本気をぶつけたら本気で返してくれる人たちなので

とても心強いです。こちらは素人なので一人でうじうじ考えて

いても疲れてやる気が無くなるのがおちです

もし興味があったらのぞいてみてください

e-学び舎本舗


ワンちゃんのショッピングサイトです
働く犬の生活MT

↓↓↓ポチっと押して協力願いますm(_ _)m
人気blogランキングへ

最後まで読んでくれてありがとう!
あなたに全ての良きことが雪崩のごとくおきます(^^)

PR
2006/Aug
Monday
22:20:40 Comment(1)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
▽無題
こんばんわ。野本です。

今後のテーマはどうやったら全員がやる気を
起こしてがんばれるのか?

ってことかなって思っています。

やってみることの大事さを伝えていきたいですね。

応援して帰ります。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写真集

最新コメント
(08/07)
(06/21)
(06/21)
(06/21)
(06/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
働く犬の仲間
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/08/18
職業:
自由業
趣味:
ギター?
自己紹介:
ペットでは犬が大好きです。全般に動物は好きです。虫はカブトとか以外はきついかな?
バーコード
ブログ内検索