忍者ブログ

働く犬の生活

ほんとにかわいいんです!!! しかも働いてくれる・・・

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Saturday
14:07:39 Comment(-)
Trackback(-)

胸がきゅぅっとなった・・・

昨日の出来事です。

母が外国に旅行に行く予定でしたが、

ありえない!!!

僕のパスポートを間違えて持っていってしまったのです

そこで頼まれたので僕は急遽、東京までの飛行機に乗ったのです。

当日券なので高かったです・・・

その機中で起こった出来事です。

みなさんは飛行機に乗ってて死にたくない!と思ったことありますか?

昔、日本でのエアバス墜落事故を覚えてますでしょうか?

飛行機が機械の故障なのか、突然上昇を続けて上向きに垂直になり、

最後は墜落してしまった大惨事です。

当時、僕はそのニュースを見てかなりショックを受けました。

乗客はどんな気分だったのだろう?って。


話しを昨日に戻します。

まず着陸態勢に入ってからガクン!と大きな揺れがありました。

こんなことはよくあることです


そして着陸前にちょっと旋回しますよね?

そのパイロットの操縦がとても荒かったのです。

「なんて下手くそなパイロットなんだ」と思いました。

そして、着陸時に滑走路が見えて「やっと着いた~」と

思った矢先、飛行機が急上昇したのです。

はぁ?僕はエアバス事故を思い出しました。


太陽がまぶしかったので大部分の窓は閉まってたのですが、

みんないっせいにシャッターを開けて外の様子をうかがいました。


そしてスチュワーデスが「着陸できない模様です。今原因を

調査しております。わかり次第お知らせします。」って。。。


上昇は止まりません。「死ぬのか?死にたくない!こんなところで

死んでたまるか!」と胸を締め付けられながら必死でした


結局、鳥がジェットエンジンに衝突したのが原因でした。


飛行機は飽きるほど乗って大きな揺れとか慣れてるつもりでしたが、

色んな要素が重なったんですね・・・


大きな揺れ、荒い操縦、急な上昇、結果のわからないアナウンス・・・

これって昔エアバス事故をニュースで見てショックだった

トラウマなんでしょうね。


おかげさまで、なにが起こるかわからないから一日一日を

真剣に生きなければ・・・と思いました

ホームページに犬が居ます(^^)
働く犬の生活ゆとり編


ワンちゃんのショッピングサイトです
働く犬の生活MT

↓↓↓ポチっと押して協力願いますm(_ _)m
人気blogランキングへ

最後まで読んでくれてありがとう!
あなたに全ての良きことが雪崩のごとくおきます(^^)








PR
2006/Jul
Thursday
21:36:00 Comment(0)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写真集

最新コメント
(08/07)
(06/21)
(06/21)
(06/21)
(06/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
働く犬の仲間
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/08/18
職業:
自由業
趣味:
ギター?
自己紹介:
ペットでは犬が大好きです。全般に動物は好きです。虫はカブトとか以外はきついかな?
バーコード
ブログ内検索