忍者ブログ

働く犬の生活

ほんとにかわいいんです!!! しかも働いてくれる・・・

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Saturday
04:23:04 Comment(-)
Trackback(-)

走った!

夜ご飯はここんとこ5日間ぶっ続けで外でバーベキュー

してます(←あほ)

毎日にんにくをホコホコにして食べてるので

夏ばてしてません

酒の量が多いのが気になりますが・・・


バーベキュー終わってから同僚の柴犬とうちの犬

2匹で散歩行きました。


いつもならうちの犬はおばあさんなので走らないんですが、

僕が柴犬を連れて(すごい走るんです)先に行くと

すごい勢いで走って僕のもとに来ました。

とても嬉しかったので何回もそれを繰り返してしまいました


若い犬に感化されたのでしょうか?それとも僕が他の犬のリード

を持ってたからさびしかったのでしょうか?


ともあれ、元気な姿を見れて嬉しかったです。


余談ですがネットビジネスに変化が起こってきてるみたいです。

いつも変化しっぱなしな気がするけど・・・

どんな仕事であれ、変化は稼ぎ時です


とりあえず、アフィリエイトで当初の目標はクリアーしたので

次の目標を決めたいと思います。


うーん、今のアフィリ収入の倍が目標かな?

それともアフィリエイト以外にも手を広げて

いこうか・・・

なんか、いい趣味ができてよかったです


ワンちゃんのショッピングサイトです
働く犬の生活MT

↓↓↓ポチっと押して協力願いますm(_ _)m
人気blogランキングへ

最後まで読んでくれてありがとう!
あなたに全ての良きことが雪崩のごとくおきます(^^)


PR
2006/Aug
Saturday
11:58:05 Comment(0)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写真集

最新コメント
(08/07)
(06/21)
(06/21)
(06/21)
(06/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
働く犬の仲間
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/08/18
職業:
自由業
趣味:
ギター?
自己紹介:
ペットでは犬が大好きです。全般に動物は好きです。虫はカブトとか以外はきついかな?
バーコード
ブログ内検索