忍者ブログ

働く犬の生活

ほんとにかわいいんです!!! しかも働いてくれる・・・

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/May
Saturday
04:51:11 Comment(-)
Trackback(-)

げぇ!!!そんな?!

何日か前から紹介しているe-学び舎本舗

6月30日をもって締め切りだそうです・・・

確かにサポートがすごいから入会者が多いと

さばききれないんだろうなぁ・・・

なんで僕が「最強」とかいって紹介しているかと言うと
PR
2006/Jun
Monday
00:29:44 Comment(0)
Trackback()

こんなの初めて・・・

一昨日、無事アメリカに着きました。

ピッツバーグに居るんですが、とっても暑いです。

夜8時半くらいまで太陽が出てる異様さ!!!

実はもう・・・

帰りたいんです・・・

大変なめにあったから・・・




2006/Jun
Sunday
21:00:33 Comment(0)
Trackback()

出し切った・・・

昨日はお祭りで飲みすぎて、なんかふわふわしています。

愛犬パットの散歩も無事終了いたしました。

働く犬の生活ゆとり編←ここにいるラブラドールです

ちなみに小さい犬は友人のペットで、あまりにかわいいのでたまに借りて

散歩に行きます。

さて、画像にはありませんがうちの庭には3歳の柴犬もいます。

会社の同僚の犬です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
2006/Jun
Thursday
21:43:16 Comment(2)
Trackback()

今日はお祭り

なので早めに帰ります。

ほんとは、アフィリ作業したかった・・・

明後日から2週間の出張だからその用意もしたかった・・・

でも・・・

祭りには勝てません!!!

ただ食べて飲むだけなんだけど、

どうして祭りは胸が高まるんだろう・・・

ビジネスにも応用利きそうですね

2006/Jun
Wednesday
17:30:14 Comment(0)
Trackback()

結構満足・・・

やっと出来ましたぁ!!!

働く犬の生活ゆとり編 ←クリック!!!

↑実はこれ、今まで作ってたブログタイプのものではないです・・・

なんとなく気が変わって、HPタイプにしました。

だって1時間ぐらいでできたから・・・まだ完成じゃないですが・・・

2006/Jun
Tuesday
21:39:49 Comment(0)
Trackback()

アフィリ

アフィリエイト用の準備がちゃくちゃくと進んでいます。

っていうか、その作業はまだ2日しかしてません・・・

・・・ため息しか出ません

土日にやってればとっくに終わってたのに!!!

っていうか、アフィリやろうと決めてから・・

もう1週間以上たってるぅ・・・

と、言うわけで明日中に販売ページアップする予定です。

今日やれって話しなんですが、ちょっと仕事がね・・・

日々の仕事も大好きなんです!!!

↓↓↓ポチっと押して協力願いますm(_ _)m

人気blogランキングへ

2006/Jun
Monday
19:52:44 Comment(0)
Trackback()

嫌われ松子の一生

そういや、昨日「嫌われ松子の一生」を見てきました。

すごいです・・・

あんな面白いとは思わなかった・・・

先入観としては、「下妻物語」みたいにコメディっぽい

感じなんだろうなぁ・・・と思ってたけど、

あの映画はすごい!!!

しかも感動してしまいました。

周りからも鼻水をすする音が・・・

2006/Jun
Sunday
20:00:58 Comment(0)
Trackback()

仕事って・・・

今日はなんだかんだ忙しくて昼休み10分しかとれませんでした

とても疲れたので今日は早めに仕事を切り上げます。

こんな疲れたときでも、

よーく考えてみると「今日は充実した・・」

なんて思います・・・・・・・・・・・

2006/Jun
Thursday
19:59:40 Comment(0)
Trackback()

散歩のルート

みなさんは散歩するとき決まった道を行きますか?

私は基本的に色んな公園に行きますが、その日の気分によって変えます。

公園に行く道も犬に決めさせます。

「この道は目的地にたどり着かないだろう?」って時は犬をひっぱり、

誘導しますが・・・

そして、公園に着いたら好き勝手に歩き回らせます。

なんかどっちが主人かわからないですけどね・・・・・・・・

2006/Jun
Wednesday
22:17:07 Comment(0)
Trackback()

はじめまして~

2年間もアフィリエイトしてみようと思ってウジウジしてました

出会いはあるアフィリエイト商材です。

ただ、すばらしいものだったので仕事に応用してみたら

かなり大当たりで、儲けさせていただきました。

ただ、なんとなくネットで一からやるのが面倒だったので

アフィリエイトやってなかったんです・・・

2年間送られてきたアフィリサイトからのメールを

見てて、ここなら安心!っていうか、そのグループが

どんどん大きくなっていくのを目の当たりにして、

仕事がうまくいってるにもかかわらずやろう!

と思ったしだいです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2006/Jun
Thursday
18:57:17 Comment(0)
Trackback()
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写真集

最新コメント
(08/07)
(06/21)
(06/21)
(06/21)
(06/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
働く犬の仲間
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/08/18
職業:
自由業
趣味:
ギター?
自己紹介:
ペットでは犬が大好きです。全般に動物は好きです。虫はカブトとか以外はきついかな?
バーコード
ブログ内検索